MENU

富山市寺町モデルハウス

MODEL HOUSE

富山市寺町モデルハウス
  • 富山県

Japandi [ジャパンディ]
“Japandi(ジャパンディ)”とは、日本を意味するJapanと北欧を意味するScandinaviaを掛け合わせた造語です。

グレーの鉄骨階段を採用したリビング。
階段部分のバルペイントの塗り壁は大理石のような印象を与えます。
和の繊細さと北欧の柔らかさが融合した空間に仕上がりました。

柔らかな光の間接照明が印象的なリビングはルーバー天井で開放感のある空間になっています。
バルペイントの塗り壁は空間に表情を与えます。
造作のTVボードは既製品には出せない空間との一体感を生み出します。

キッチンは海外製ボッシュの食洗器を採用しました。
大容量なのでご家族分の食器もまとめて洗えます。
毎日使うことを考えられた造作のカップボードを設けています。

リビングに併設する和室はご家族のくつろげる空間に。
建具の枠のない造作建具なのですっきりした印象を与えます。

リビングと和室が併設する中庭テラス
テラスは道路からの視線を遮る格子を配置しました。
まっすぐに伸びるホールスペースは使いやすさと美しさにこだわりました。
シューズボックスは木目をそろえた造作のシューズボックスを採用。
キラキラと輝くベルベットのような質感のバルペイントの塗り壁や帰宅後すぐに手洗いのできる動線にこだわりました。

平面図
1F施工面積:68.60㎡(20.71坪) 2F施工面積:51.33㎡(15.49坪) 合計施工面積:119.93㎡(36.20坪)
モデルハウス情報
住所富山市寺町字原田580番外2筆(12号地)
問い合わせさくら 富山市店
営業時間10:00-18:00
MOVIE

イベント

モデルハウス

分譲住宅