MENU

丹波篠山市吹新モデルハウス

MODEL HOUSE

丹波篠山市吹新モデルハウス
  • 兵庫県
 
※5/2(木)~5/6(月祝)期間中は休暇を頂いていますので、期間外の日程をご選択お願いします※

 

 

床には肌なじみの良い無垢材を使用。
LDKの中心に位置する島型の畳コーナーはご家族みんながくつろげる特別な空間です。

GRAFTEKTのダイニング一体型のキッチンは、毎日の食事の準備をスムーズに、より快適に。
美しさと使いやすさを兼ね備えたキッチンなので、毎日のお料理を楽しみながら食事の準備ができます。
玄関からはLDKへ繋がる動線と、寝室へ繋がる2動線を確保。
コンパクトながら回遊のできる動線が魅力です。

平屋の最大の魅力はワンフロアで生活動線が完結する動線のコンパクトさ。
主寝室以外にも2部屋ご用意のあるゆとりのある間取りになっています。

壁ではなく格子で区切った空間は圧迫感の少ないウォールレスな空間に。
人気の和モダンテイストにも調和します。
リビングは勾配天井になっており、高さの分だけより空間に広さを感じられます。
平屋だからこそ叶うコンパクトな水回り動線にもご注目ください。
毎日の家事の時短が叶う間取りになっています。

平面図
施工面積 1階 114.27㎡(34.49坪) 合計 114.27㎡(34.49坪)
 
※5/2(木)~5/6(月祝)期間中は休暇を頂いていますので、期間外の日程をご選択お願いします※

 

 

モデルハウス情報
住所丹波篠山市吹新31-13
問い合わせさくら 福知山市店
営業時間10:00-18:00(水曜定休)
MOVIE

MODEL HOUSE 同じエリアのモデルハウス

イベント

モデルハウス

分譲住宅