MENU

さくらブログ

blog

  • 富山ギャラリー
  • 施工日誌
  • 富山県
【富山県】N様邸 塗り壁体験🎨
塗り壁体験をしていただきました!

 

みなさまこんにちは!富山ギャラリーです🌸

先日、新築工事をさせていただいている現場で塗り壁体験を行い、

お施主様にリビングに併設する畳コーナーの塗り壁を施工していただきました!⛑

レクチャー&塗り開始!

まずは、職人さんからみんなで塗り方を教わります。

コテを使って塗っていくのですが、これが結構難しいんです。

(職人さんはやっぱりすごいですね…!)

 

塗り進めていくうちに皆様上達されてどんどん壁が白くなっていきます。

子供たちもとっても上手!😊👏

一通り塗ることができたらつぎは柄をつけていきます🎨

およそ1時間半ほどで作業は完了✨

後は乾くのを待つのみです!

 

塗り終えると…

 BEFORE ☞ AFTER

(※BEFOREの白い跡は下処理です)

 

 

コテのあともきれいについて、とってもいい風合いに👏

この絶妙な風合いは、塗り壁ならではの魅力ですね。

みんなで塗った壁がアクセントのおしゃれな畳コーナーになりそうです!完成が楽しみですね😊

 

 

N様邸は工事も大詰め!お引渡しまでもう少しです。

引き続き、心を込めて作業進めてまいります💪

イベント

モデルハウス

分譲住宅