MENU

石川県白山市成町 平屋+α モデルハウス

MODEL HOUSE

石川県白山市成町 平屋+α モデルハウス
  • ショート動画🎞
  • 石川県

吹き抜けの広さは4帖ほどの吹き抜けが一般的ですが、その倍以上ある約10帖の大開口の吹き抜けは圧巻。
壁面を照らすブラケットは家の中全体で同一のブラケットを使用することで、家全体の統一感を持たせます。

一体感を感じさせるLDK
家族が思い思いに過ごせるようそれぞれ窮屈さを感じさせない広さを確保しています。
壁面にブラケットを配置することで暗くなりがちな壁側も柔らかい光が手元を照らしてくれます。
フローリングには挽板を採用。
無垢材ならではの肌なじみの良さをご体感いただけます。
定番になりつつある1階主寝室は、ウォークインクローク・サンルームと繋がる動線は日々の家事ラクを叶えます。
年齢を重ねてからもリフォームが不要な間取りは年代問わず人気の間取りです。

独立した造作洗面台は脱衣所と空間を分けることでご家族のプライバシーを配慮。
どんなミラーを配置するか、想像を掻き立てられる空間になっています。

玄関を入ってすぐにリビングに繋がる玄関ホール
無骨な印象の玄関スペースは洗練されたブラケットを配置することで全体の雰囲気とバランスを整えます。
室内の建具にはすべてフルハイドアを採用することで縦の空間が主張され開放感あふれる室内に仕上がりました。

平面図
1F施工面積:78.46㎡(23.68坪) 2F施工面積:49.48㎡(14.94坪) 合計施工面積:127.94㎡(38.62坪)
モデルハウス情報
住所白山市成町305-1
問い合わせさくら 野々市市店
営業時間10:00-18:00 水曜定休
MOVIE

イベント

モデルハウス

分譲住宅