MENU

能美市大成町モデルハウス

MODEL HOUSE

能美市大成町モデルハウス
  • 石川県

ペットと暮らすホテルライクなガレージ住宅
郊外だからこそ叶う性能とデザインの調和。
ガスと電気のハイブリッド生活でランニングコストを考えた住まい。
グレーを基調にしたリビングはタイルフロアを採用したことで高級感のある空間に仕上がりました。 丈夫でキズに強く、拭き掃除で気軽に掃除できるので見た目の美しさだけでなく機能面も優秀です。 ダイニングを照らす照明はルイスポールセンを採用しました。 ソフトで眩しさを感じさせない均一な光はホテルライクな空間と調和します。 リビングのクロスには消臭・抗菌効果のあるクロスを採用しています。
L字に配置されたキッチンはリクシルのリシェルSIを採用しました。 ワークトップがセラミック天板になっているので、熱や傷、汚れに強く、美しさだけでなく使い勝手の良さも魅力です。 キッチン横にはパントリースペースが併設。 備蓄品や調理家電などもたっぷり収納できるスペースになっています。 ロールスクリーンでリビングから見られたくない部分は目隠しすることも可能です。

ガレージ側と玄関の2方向から出入りのできる玄関スペース。 帰宅後、アウターやカバンが収納できるファミリーロッカーなど、毎日の動線を考えた収納スペースを確保しました。 玄関土間は人気のモルタル仕上げになっており、マットな質感が内装と調和します。
ランドリールームは洗面・脱衣・サンルームとマルチに活躍するスペースになっています。 バスルームはスケルトンになっており、水回りもホテルライクに仕上げることで生活感を感じさせない空間になっています。
1段上がった主寝室は横にウォークインクロークが併設しています。 床はカーペット材を使用し、天井が高くなすことで落ち着いた安らぎを感じることの出来る空間に仕上がりました。

2.5階に位置する書斎スペースは、おうち図書館のスペースに。 ワークスペースやホビールームとして存分に趣味を楽しむことの出来る2.3帖分のスペースを確保しました。 床は畳を採用しているので、足を伸ばしてごろんとくつろぐことも出来ます。

リビングに併設する芝のお庭は自宅でドッグランを楽しむことができます。 広々したお庭の空間はペットだけでなく、ご家族みんながおうち時間を充実させるスペースに。 リビング横にはタイルテラスがあるので、天気の良い日はBBQや夏場はプールなど楽しめるゆとりある空間になっています。

ペットと暮らすをコンセプトに作られた住宅なので、リビングにはペット用のお部屋も存在します。 壁面はエコカラットを使用しているので、調湿効果に加え、消臭効果や有害物質の低減まで効果を発揮します。 さらに水拭きもできるのでお手入れもしやすく、清潔な空間を保つことができます。 家族みんなが快適に暮らせる空間づくりにご注目ください。

平面図
1F施工面積:95.22㎡(28.75坪) 2F施工面積:48.64㎡(14.68坪) 合計施工面積:143.86㎡(43.43坪)
モデルハウス情報
住所能美市大成町チ23番10
問い合わせさくら 野々市市店
営業時間10:00-18:00 水曜定休
MOVIE

イベント

モデルハウス

分譲住宅